<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月04 日

2006/11/03その3 ブログ更新でまたもや困難な状況

16:30
 日中進める所まで進んでたどり着いたのが「しらぬか恋問」。この先に道の駅がだいぶ無いのでここで一泊する・・・つもりだったのですが、せっかく大都会釧路の近くなのでブログ更新を画策する。これが大ハマリの一歩でした。

 まず携帯から楽に画像を取り出せるようにSDカードとカードリーダを調達。ここまでは良かったが、SDカードに画像を移せない・・・

 釧路昭和町のソフトバンクのお店に駆け込んで画像全保存の仕方を聞いてみると「一枚一枚SDカードに移してください」との事・・・SDカード買った意味ネーじゃん!と泣く泣くあきらめきれずに選択移動してたら全選択あるじゃん!だまされた!19:00閉店の10分前に駆け込んだのは悪かったが、早く帰りたいからって「テキトーな接客してんじゃねーよ」わからんならわからんて言えヤー!

20:00
 無事携帯に画像を移動させインターネットカフェに向かったが、あるはずの場所にお店が無い。チェーン店に確認したら潰れてやんの!こんな事なら会員証の使える店探すんじゃなかった・・・

20:30
 画像ファイルのリネームめんどくせー、回転めんどくせー、うわ俺日記何日溜め込んでるんだよ、それも一つ一つの文章なげーし、この日酒のんでなんかメチャメチャな日記だな・・・日記続けて書いてたらネスクブログのトップ俺でうまっちゃったよ・・・。うわもうこんな時間だ、今日は走れないかも、、、(-_-)zzz


※現在11/4朝の07:30筆者が投げやりな日記を書いているのは状況を察してご容赦いただけたらと思います。

投稿者:ノブat 07 :19| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38720

◆この記事へのコメント:

◆コメント

Ω\ζ°)チーン
(-∧-;) ごしゅうしょうさま

投稿者: せとぎわ : at 2006 /11 /04 09 :10

◆コメント

うぁぁおぉぁおぉぉ・・・ねむてー。チェックインまで時間あるんでどこかでねなければー

投稿者: ノブ : at 2006 /11 /04 09 :22

◆コメント

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿者: まりぁ : at 2006 /11 /05 00 :03

◆コメント

>>まりぁ
まぁ笑って頂けたら幸いです。Mなブログだからw
あとUOの皆さんに宜しく言って置いて頂けたらもっと幸いです(^^)

投稿者: ノブ : at 2006 /11 /05 23 :30

※必須